SOLブログ

今日も午後からは けっこう賑やかでした(^ ^) 明日は暖かい土曜日となってくれそうですね♪

第1ラウンドのチャッピーくんと陸ファミリーと ご満悦のチャッピーママさんです。

今日も イイ笑顔。きなこちゃんです。

そして妹の あんこちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は ほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えています(^ ^)
降水確率も20%となっていますので、雨は降らないと思いますよ。
風が ちと吹いていますね。でも冷たい風ではありませんよ(^o^)
今日も午後からは 風もなく、ポカポカとしていた両エリアでした。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。
入れ替わりにチャッピーくん、続いて海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
この2組は 第1ラウンドねっ(^o^)
小型犬エリアには おひさ~!の きなこちゃんと あんこちゃんでした。
こちらも とても楽しそうにRUNしていましたよ(^ ^)
午後からは しばらく だ~~れも来まてん(- -;)ポカポカとして
暖かいのにな~~っと思っていたら、マーリーちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)
続いて ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、
てつろうくん、銀くんが参戦してくれましたね。恒例の おやつタイムを交えての
楽しい時間となっていました。
小型犬エリアには ハナちゃん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
そしてフランクくんと 今日もドベ軍団3頭が揃いましたよ(^o^)
ボール?(形はとどめておりませぬが・・)遊びに夢中でしたね。
暗くなる前に第2ラウンドのチャッピーくんと陸ファミリーでしたよ。
ママさん同士で会話が弾んでいましたね。
暗くなってからは明日香ちゃんが参戦してくれました。夕方に ちと風が出ていたのですが、
とても嬉しそうにRUNしてくれていましたよ(^ ^)
明日の天気、最低気温が9度でしたっけ?朝の冷え込みも 一段落でしょうか?
寒がりな私には 大助かりの朝となってくれそうですよ(^o^)/
日中も 日差しがタップリでしょうから、暖かい1日となってくれそうです。
明日も朝から しっかとセットをしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
そうそう 今日の日中に210000番、到達いたしましたよ(^o^)v
掲示板には まだどなたからも ご報告カキコがございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?判明はしておりませぬっ。
ぜひとも ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日も『まだ帰RUN de Aジャロ~』の症状が出ていたマーリーちゃんです。

てつろうくんも参戦してくれましたね。

アシュリちゃんとテオくん。奥に銀くんがいますね。

小型犬エリアのハナちゃん、ママさんのボールを待っています。

ネネちゃんと奥にフランクくんですよ。

こちらはダンくんです。