SOLブログ

今朝は柔らかい日差しの高鍋町となっていますよ(^ ^)

今朝は点呼からのスタートですよ。

今朝も元気よくパトロールの始まりです。

今朝も昨日と同じ配置としています。

おはようございます。12月7日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出てはいますが、
柔らかな日ざしが降り注いでいます。
なにかと天気の安定しない週末が続いていましたが、ようやく安定した
土日を迎えることが出来そうです(^o^)
さてさてアクセスカウンター、209900を超えてきましたよ。
今日中にも次のキリ番、210000番へと到達でしょうね?
そうそう209000番は、ルゥーベソママさんと判明いたしました(^ ^)
ホッと一安心のSOLパパですよっ。
210000番をゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにご報告カキコ、
よろしくお願いしますね。日中に到達でしょうか?
今朝も一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれています(^ ^)
のんびりとRUNを楽しんでいますよ。
すでに両エリア共にセット完了。今日も日なたぼっこの配置となっています。
柔らかな日ざしの金曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のダックスチーム、そらくん、ゆずちゃん、ダンくんです。

こちらは みるくちゃん。飛んでますっ。

ボール?を4個もくわえてました。ネネちゃんです。

午後からのご来場、チャッピーくんです。

ボール遊びが大好きなベソちゃんですよ。

おやつタイムのベスポは やはりクレアちゃんでしょうか?