SOLブログ

いや~1日中、風が取れませんでしたねっ(- -;)明日には風は収まってもらいたいですね。

ショートスティのプーくん、この後シャンプーカットでしたよ。

得意げにおもちゃをくわえています。くるみちゃんです。

諭吉くんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
日中吹き続けていた風も、ようやく一息入れたようですね。優しい風に変わっていますよ。
今日は まったく風が取れない1日でした。日中は まだ日なたは暖かかったのですが、
日がかげり始めたら、イッキに冷たい風となってきましたよ。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりにプーくん。
ショートスティの後に、シャンプーカットでしたよ。続いて諭吉くんが参戦してくれました。
お嫁ちゃんの うめちゃんは、今月末にもSOLデビューですかな?
続いて くるみちゃんでしたよ。今日も元気いっぱいでしたね(^ ^)
午後にはいると、ひなちゃん、チクワくん、ふくくん、はるくん、心くん、
ダンくん、マーリーちゃん、そしてルゥーちゃん、ベソちゃんと遊びに来てくれました(^ ^)
この後にもんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ハナちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、テオくん、マメちゃん、チャッピーくんでしたね。
今日は柴とイタグレ率が高かったですね。
日が高かった時には、まんずまんず 日なたぼっこ出来ていましたが、
日がかげり出すと、とたんに冷たい風となってしまいました(- -;)
そんな夕方前には フランクくん、ビーチくん、まるくんでした。
ちと 寒くなった両エリアで それぞれにRUNしてくれていましたよ(^ ^)
雲の様子を 衛星画像で見ると、筋状の雲が日本に流れ込んでいます。
寒気を伴っていますので、日本国中 サブイと思いまふっ(- -)
明日の天気は 晴れとなっていますので、風は収まってもらいたいですね。
風さえなければ、SOLは 十分に ヌクヌクと日なたぼっこ出来ますよ(^ ^)
明日も午後の早い時間からが オススメですね。
年末の貴重な日曜日、ぜひワンコさんとのんびりもよし、ワラワラもよし、
楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
今夜も冷え込んでいます。暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの ひなちゃんとチクワくんです。

夕方前には電池切れ。ふくくんです。

マーリーちゃんも参戦してくれました。

ルゥーちゃんと後ろはマメちゃんですね。

こちらはチャッピーくんですよ。

犬使いのレオンパパさんです。

ドベ軍団のハナちゃんです。

暗くなる前の まるくんです。

ビーチくん。ちとブレましたっ。