SOLブログ

ちと風がありますが、温かな朝となりましたね(^ ^)青空の土曜日ですよ~!

今朝も入念にパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

午前中のフリーエリアは この位置に配置しています。

おはようございます。12月8日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が ちと吹いていますね。
今朝は かなり暖かな朝となってくれましたね(^ ^)
寒がりな私には とても助かった朝ですよ。
昨夜は 夜のSOL情報をアップして、しばらくしたらパラパラと降り出しましたよ(><)
え~!でしたね(- -;) 短い雨ではありましたが・・
今朝の両エリア、昨夜の雨の影響は まったく残っていません!
さすがは私の作ったSOLでんなっ(^o^)v
さてさてアクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、210000番は
マロンくんと判明いたしましたよ(^ ^)
初ゲットに初カキコ、ありがとうございました~~~!
これで今夜は安心してフトンに潜り込めますよZZzzZZzz
すでに両エリア共にセット完了。風が冷たくないので、寒くは感じないですね(^ ^)
今朝も一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ。
午前中は風が一番当たらないところにセットしました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、銀くんです。

クレアちゃんです。後ろは てつろうくんですね。

昨日の午後も賑やかでしたよ。