SOLブログ

今日は昨日よりも暖かい1日でしたよ。午後には車庫まで ほぼ満車となりもしたっ(^o^)/

マメちゃんとモカくん。とても上手に遊んでいました。

心くんも午前中でしたよ。

連戦してくれました。マーリーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。☆がキレイに瞬いていますよ(^ ^)
今日は やはり風が吹いたのですが、土曜日ほど強くはありませんでしたね。
日だまりでは けっこうポカポカと過ごすことが出来ましたよ(^o^)
今日は 午前中は パラパラのご来場でしたね。ほのかちゃんと入れ替わりに
モカくんでしたよ。『休みじゃないですよね~?』っと言われてしまいました(-。-;)
しばし貸し切りでしたが、その後には マメちゃん達が参戦してくれたので、
けっこう賑やかに午前中は過ぎていきましたよ(^ ^)
マメちゃんが遊べるワンコさんの中に モカくんがいるので、ちょうど良かったですね。
午後からは やはり集まってきてくれますね。車庫もほぼ満車までいきましたよ(^o^)
この辺りには 写真を撮ったり、ゲストハウスでの語RUNと、ちとバタバタしていた私です。
みんなそれぞれに ひなたぼっこの位置に椅子を持って行ったりと、
両エリアには 笑顔のファミリーさんがたくさんいましたよ。
そうそう 第8回SOLフォトコンの1位の ココアくんも参戦してくれましたよ。
しっかりと2位も とっていましたので、合計1600円のSOLの商品券を
贈呈させて頂きましたよ。決して よそのお店で使わないでね~~!!
そして 210000番のキリ番をゲットしてくれた、マロンくんも参戦してくれましたよ。
しっかとネームチョーカー作って、お渡し出来ましたよ(^ ^)
気に入ってくれるといいのですがね。
日中はけっこう暖かかったものの、日がかげり出すと、とたんに空気が冷たく感じられましたね。
ラストには4組ほどが両エリアでしたかな?
今日の実感!寒くなってくると 大きなワンコさん、元気が出てきますね~!!
今日の夕方に 実感させて頂きましたよっ。
今日は 両エリアのRUNの他にも 語RUNや ゲストハウスでの女子会などなど
とても賑やかで楽しいSOLでした(^o^)
本日参戦してくれたファミリーさん、ありがとうございました。
今夜は 全員のお名前、なが~~くなるので、一部にてゴメンしてもらいますねm(_ _)m
今日は35頭のご来場ワンコさんでしたよ。ほとんどが午後からでしたね。
今夜もシンシンと冷え込んでいます(><)心と身体をあたたか~くして おやすみなさい♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第8回SOLフォトコン、1位のココアくんとママさんです。

スタンプーの ほたるちゃんも参戦してくれました。

ルゥーちゃん、ベソちゃんとリュークくんです。

花丸くんも参戦してくれましたよ。

マロンくんとココアくんです。

レオンくんも遊びに来てくれましたよ。

おーちゃんくんとアシュリちゃんです。

ママさんのランチのお伴のツナくんです。

ネネちゃん、今日もいっぱいくわえていましたっ。