SOLブログ

今朝も ちと風が出ていますが、昨日よりはまだ暖かくなりそうですよ(^ ^)

朝日が眩しそうな店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は今日も元気いっぱいです。

きれいな青空が広がっています。

おはようございます。12月9日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は ちと吹いていますね。
でも 昨日よりは 弱い風となってくれています(^ ^)
朝のパトロール時に 両エリアの椅子に座って、風の当たり具合を確認したのですが、
両エリア共に快適でしたよ(^o^) 日が沈むまでは暖かく感じられそうです。
北の方では 爆弾低気圧って~のですかね?最大風速が40m超える暴風が
吹き荒れていたそうです(- -;)宮崎に住んでいてよかった~!っと思いますね。
今日は 宮崎市で青島太平洋マラソンが行われますね。
コースによっては朝の早くから、交通規制がしかれていて、混雑する場所があるかもしれません。
ファミリーの中にも参加する方がいるのかな?確か 去年は走った後に、
SOLに遊びに来てくれたファミリーもいましたよ(^o^)今年はど~~かな?
今朝も一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ。
貸切ですけど、楽しそうに走り回っています(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今日も日なたぼっこの配置としていますよ。
安全パトロールも異常なしで終了。皆さんのお越し、楽しみにしてまっせ~~(^ ^)
ってなとこで、本日も SOL オープンです。

昨日もモテモテでした。ルゥーちゃんです。

ネネちゃんは昨日もボール?をいっぱいくわえていました。

こちらはダンくんですよ。