SOLブログ

今日もたくさんの笑顔を両エリアで見ることが出来ましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、ほのかちゃんです。

小型犬エリアには陸ファミリーでした。

午後からのご来場、ポリちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。今夜も☆がキレイに見えていますよ(^o^)
今日は 日中、風もほとんど取れてくれましたので、ポカポカと
日だまりはしていましたね(^ ^)
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
小型犬エリアには海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
お昼を挟んでのロングスティをしてくれましたよ(^ ^)
午後はポリちゃんからのスタートでしたね。最初はフリーエリアを貸し切りでしたので、
元気よくRUN出来ていたみたいですけど、しばらくすると、ルナちゃん、エルちゃん、
なつちゃん、孝太郎くんくんに 弟で新規さんの次郎くん。続いてダンくんと
集まってきてくれました(^ ^)この時点でポリちゃんは ダッコでしたよっ。
フリーエリアには この後、まりんちゃん、チャッピーくん、アルちゃん、
すみれちゃん、らんくんと遊びに来てくれましたよ。けっこう賑やかなフリーエリアでしたね。
小型犬エリアには ハナちゃん、続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前には クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん。そしてフランクくんでしたね。
暗くなりかけた時にビーチくんと 夏樹ちゃん、てんかちゃんでしたよ。
大分へと帰る途中に、寄ってくれました(^ ^)
照明の点いた両エリアで、ショートながらRUNしてくれましたよ。
気をつけて大分まで 帰ってくださいね。
明日の天気もバッチシのようです(^ ^) 風も収まってきましたので、
日中は暖かく過ごせそうですね。
明後日は定休日となっていますので、明日は その分までRUNを楽しんでください。
今夜も 冷え込んだ夜となっています。暖かくしてお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルナちゃんとエルちゃんですよ。

なつちゃんと新規さんの次郎くんです。

足の間は まりんちゃんですね。

今日はお猿さんを背負ってました。すみれちゃんです。

もんちゃんとマーくんですよ。

ゲストハウスでの夏樹ちゃんですよ。