SOLブログ

今日も 午後からはたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

午前中、第1ラウンドの陸ファミリーです。

元気いっぱい!ココちゃんのRUNです。

午後からの福ちゃんと そらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲がすっかり取れましたね。☆はキレイに見えています。
でも西風が つべたいですね(><)就寝前プチ散歩は辛かったっス!
今日は 午前中はパラパラでしたが、午後からは やはり集まってくれましたよ(^o^)/
まずは午前中、いつものように ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりに はるくんと心くん。続いて海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
陸ファミリーはもちのろんで第1ラウンドね(^ ^)そしてココちゃんも参戦してくれました。
午後には 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、なつちゃん、ダンくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、テオくん、マーリーちゃん、ハナちゃん、ルークくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんと参戦してくれましたよ(^ ^)
賑やかな両エリアでしたね。
夕方前には チャッピーくん、フランクくん、第2ラウンドの陸ファミリー、
ビーチくんにシーナちゃんが参戦してくれましたよっ。
日中は やはり タップリの日差しですので、かなり暖かく過ごすことが出来ますね(^o^)
寒がりな私にゃ とても助かる日差しでございますよっ
でも やはり日がかげり始めると、とたんに 空気が冷たく感じられますね(><)
ビーチママさんに『朝と夜、どっちが苦手ですか?』っと聞かれたのですが、
『全部ですっ!』っと 自慢げに言っちまったSOLパパでしたよ(-。-;)
『じゃ暑いのがまだ好きなんですね?』と聞かれて、『それもイヤです!』
っと、自信たっぷりに返事をしてしまいましてとさっ。なんちゅ~性格!?
そうそうマイクロトマト、今日はカミさんが かなり収穫していましたよ。
『オブジェに・・』んっ そういう手もありましたなっ(^ ^)
↓クリスマスに向けて、新しいおもちゃもらゅうかしましたよ。
値段も とてもお手頃です。パイン?の方が、在庫が少なくなってきています。
なくなり次第に SOLDOUT してしまいますので、お早めに~!
それと キート(食器を入れる台)も何個が 入荷するようにしています。
こちらも 個数限定ですので、ワンコさんのクリスマスプレゼントにいかがですか?
その他にも イイものを いろいろ揃えていきたいと思っています。
入荷次第に、SOL情報にて いろいろアップしていきますね(^ ^)
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさん、エネルギー充填、たのんまっせ~!
SOLも明日は、週末の『フリマ』にむけて エネルギーを貯めときますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

マーリーちゃん、福ちゃん、テオくん、なつちゃん、電車ごっこみたいですね。

おひさ~!の ルークくんです。

ハナちゃんとネネちゃんですね。

夕方前のご来場、チャッピーくんです。

フランクくんも元気いっぱいでしたよ。

新しいおもちゃです。左が399円、右が298円と お手頃ですよ。