SOLブログ

今日も午後からは とても賑やかな両エリアでしたよ(^o^)

足を吹いてもらっているチャッピーくんです。

午後からの くるみちゃんと そらくんです。

なつちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。でも☆は しっかと見えていますよ(^o^)
今日は日中、風もなく とてもポカポカとした陽気でした。
と、なれば やはり午後からは 賑やかな両エリアでしたよ(^ ^)
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃん。入れ替わりにチャッピーくんでしたね。
チャッピーくんは第1ラウンドですよ(^ ^)
午前中は この2頭だけでした。暖かいのにな~~っと思ってしまいましたね。
午後に入って、1番のりは くるみちゃんでしたよ(^ ^)今日も元気いっぱいでした。
続いてダンくん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでしたね。
しばらくは この3組でしたけど、この後に集まってきてくれましたよ。
なつちゃん、スカイくん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、まるくん、ビーチくんがフリーエリア。
今日はダックスチーム、7頭が出来ていましたよ(^ ^)
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ハナちゃん、フランクくんと
今日もドベ軍団が3頭揃いましたね。
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくん、暗くなる前には シーナちゃんが
参戦してくれました(^ ^)
今日も 犬使いの みるく&いちご&こりんごママさんの おやつタイムでは
わらわらとその周りを囲まれていましたよ(^ ^)
明日の天気、夕方から雨となっています(- -;)せめて明日だけにしてもらいたいですね。
明後日には『SOLフリマ』の予定となっていますので、
雨は ホントにいらんちゃけどですよね~~!
やはり雨となると お客さんの足も鈍りますよねっ。もし その時には、
次の週の土日も『SOLフリマ』やるかもです。
その際には トップページとSOL情報にて お知らせすることといたしますので、
お見逃しなきように よろしくお頼み申しますえ~~m(_ _)m
今夜の冷え込みからして、ホントに雨かいな?っと思ってしまいます。
ファミリーのみなさんの日頃の行い、頼みにしてまっせ~~!(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

みょ~ん っと伸びてるネネちゃん。その奥にはハナちゃんとマーくんがいます。

スカイくんも参戦してくれましたよ。

レオン一家も遊びに来てくれました。

まるくんは 今日はパパさんとご来場でした。

いつも私に駆け寄ってくれます。みるくちゃんです。

今日はビーチくんも明るい時間に参戦でしたね。