SOLブログ

今朝はかなり冷え込みましたね。初氷が張っていましたよ(><)

今朝も元気よくパトロールへと出撃です。

朝日を浴びた店長(太陽)ですよ。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

おはようございます。12月13日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風はほとんど吹いていませんね。
今朝は かな~り冷え込みましたね(><)小型犬エリアのバケツに
水を入れておいていたのですが、今朝は氷が張ってましたよ(><)
初氷ですなっ!
でも日中は、風もないようですので、暖かく過ごせそうですよ(^ ^)
今日も両エリアは 日なたぼっこの配置としていますので、
日だまりで ポカポカとして下さいね。
今朝も一番乗りで、ほのかちゃんが遊びに来てくれています。
今日もたくさんの笑顔が両エリアに溢れると良いですね(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日の日だまりは暖かいですよ~!ってことで 本日も SOL オープンです。

フリーエリアはいつもの配置です。

澄み切った青空が広がりました。

バケツに氷が張ってましたよっ。