SOLブログ

今日は残念ながら午後の2時半くらいから降り出してしまいました。明日はフリマですよ~(^o^)

午前中からのご来場。海子ちゃんと陸くんです。

チャッピーくんも午前中でしたね。

なつちゃんと おーちゃんくん、上手に遊んでいましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこうまともな雨となっています。かなり暖かい雨ですね。
明日の最低気温は12度でしたっけ?日中は20度くらいまで上がるそうですよ。
気になる天気も午前中は 晴れマーク。午後からは曇りの予報となっています。
夕方からがまた 雨でんなっ(- -;)日中だけでも 持ってくれればいいですよねっ。
なんと言っても 明日は『SOLフリマ』で ございますからね(^o^)/
今日の夕方に、カミさんと 商品の飾り付けをしましたよ。
いつものように カミさんからダメだしを くらいながらでしたっ。
↓ バッチシ!っと 出来上がりましたよ~(^o^)
今日は 午前中には ちと日差しもあったりしたのですが、午後の2時を回る頃より、
空が暗くなってきましたよ。ほんで2時30分くらいにはポツポツと落ち始めましたね。
最初はパラパラだったのですが、夕方には けっこう まともな雨となってしまいました(- -)
そんな午前中、いつものように ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
入れ替わりに 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
お昼を挟んで そこそこのロングスティしてくれましたよ。
この後に おーちゃんくん、チャッピーくん、なつちゃん、ハナちゃんでした。
なつちゃんと おーちゃんくんが とても上手に遊べていましたよ(^ ^)
午後にはいると フランクくん、続いてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
テオくんでしたね。しばらくは しっかとRUN出来ていたのですが、パラパラと
し始めたので、ゲストハウスでの語RUNへと転戦です。
途中、ダンくんもゲストハウスでのティータイムにお寄り下さいましたよ。
そして 夕方には 『SOLフリマ』の準備でしたよ(^ ^)
ここで 明日のフリマに参戦してくださるファミリーさんにお願いです。
メッチャお安くなっていますので、小銭を持ってきて頂けると助かります。
今現在のおつり用の小銭が ちと心許ないようですので、なるべく
チャンチャンと払えるように ご協力下さいね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、夕方には次のキリ番、211000番を越えていきましたよ。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日は 午前中が晴れ。午後から曇りとなっています。
フリマでゲットして、RUNを思いっきし楽しんでお帰り下さいね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ボールをしっかりと待っています。ハナちゃんです。

アシュリちゃんとテオくんのRUNですよ。

こちらはフランクくんですよ。

ジャーン!!セッティング完了~!!

ワンコ服もズラッ!っと並びましたよ。

クレートとトイレ。ゲージはトレイとトイレがセットで1500え~~ん!!