SOLブログ

今日の高鍋町は芝生が乾く前に また降り出してしまいました(- -;) でも明日は晴れ!フリマは明日も開催でっせ~(^o^)/

ママさん達は真剣にブツをチェックしていましたよ。

昨日が誕生日でしたマーリーちゃん。舌がカワイイですね。

はるくんも午前中に参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が取れていませんね。☆は 今のところ見えていませんよ。
今日は 午前中は雨が降りませんでしたね。もう少しで芝生が乾いてくれるぞ~!
っと思っていたら、午後からパラパラと降り出してしまいました(- -;)
やっぱり雨は ドッグランの大敵ですねっ。
フリマの方も去年は開始時間には、満員御礼でしたけど、今日は パラパラのお客さんでしたよ。
まずは午前中、スカイくん、マーリーちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん。
み~んなフリマの商品のチェックしていましたよ(^o^)
続いて はるくん、心くんでしたね。そしてツナくんがお昼からでしたよ。
午後には 新規さんで太郎くんがSOLデビューしてくれましたね(^ ^)
小雨のパラつく傘RUNで貸し切りでしたケド、とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ。
次は 天気のいい日に また遊びに来てくださいね(^ ^)
この後に ダンくん。ちびっとだけのRUNでしたね。雨ですもの~~..
この後に ルゥーちゃんとベソちゃん。こちらは フリマオンリーでしたよ。
この辺りからは ゲストハウスは『女子会』状態となっていましたね。
へっ!?たわし!?? も~肩身が狭い狭い(- -;)
でも とても盛り上がった女子会でしたなっ。
明日の天気、バッチシと 晴れとなっています(^o^)v
これも ひとえにファミリーのみなさんの日頃の行いと信じますよっ。
フリマの商品も まだ た~くさん残っていますので、明日のご来場時に
チェックしてみてくださいね。
今日来れなかったファミリーさん、まだまだ大丈夫ですよ~(^o^)
それと、出品してくださっているファミリーさん、明日の後半は、値段を下げて行う予定です。
なにとぞ ご理解の程、よろしくお願いしますねm(_ _)m
今夜は 幾分暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、明日のために
今夜は ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
SOLは 明日も元気に みなさんのご来場をお待ちしていますよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、太郎くんです。

こちらは こりんごちゃんですよ。

心くんも参戦してくれました。

スカイくんは ちびっとのRUNでしたよ。

晴れ着を着せられた ツナくんですよ。歓声があがってましたっ。

今夜はパーティかな?マーリーちゃんのバースデーケーキです。