SOLブログ

現在両エリア共に急ピッチで回復中です。明日は 晴れマークがでましたよ(^o^)

フリーエリアです。水たまりは消えていますよ。

小型犬エリアにも水たまりはありません。

西の空には青空が見えています。

おはようございます。12月15日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ?曇?どっちかな~~?
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に雨雲が しっかと見えています。
午後からの降水確率が高くなっているのが 気になりますが、
明日の天気予報が 晴れとなったのが嬉しいですよ(^o^)
今日から いよいよ『SOLフリマ』ですよ~~!
セッティングもバッチシ(^o^)v ファミリーのお越しをお待ちしていますよっ。
両エリアの状態は、水たまりは完全に消えています。
かなり まともな雨でしたので、ちと心配したのですが、
さすがは私の作ったSOLでっせ~~!(^o^)
ちと 芝生が濡れていますが、テラダスによる 汚れチェックでは
ほとんど汚れは付かないですね↓
うっすらと 日ざしがありますので、しっかりと回復中ですよ。
すでに両エリアとフリマ、セット完了。椅子とテーブルは干していますよ。
今日も楽しい時間をSOLで 過ごして下さいね。本日も SOL オープンです。

テラダスの足をチェックしてみましょう。

ほとんど汚れてないですね。

二人による入念なパトロールですよ。