SOLブログ

今日は昨日の反動かな?やっくりと時間が流れましたよ(^ ^)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

きなこちゃんと あんこちゃん、この後シャンプーでしたよ。

午後からのなつちゃん。貸し切りでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲が取れましたね。東の空に☆は見えていますよ。
今日も 日中は穏やかな陽気で、 とても過ごしやすかったですね(^ ^)
今日は 私も 日中はライトダウンで過ごすことが出来ました。
そんな午前中、一番乗りは いつものように ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりに チャッピーくん。第1ラウンドは貸し切りでしたね。
午前中は この2頭のみのご来場でしたなっ。
午後からも しばらくは だ~~れも来まてん(- -;)昨日がワラワラしていたので、
余計に のんびりと感じられましたよ。
しばらくしたら なつちゃんが参戦してくれましたね(^ ^)こちらも貸し切りっ。
入れ替わってハナちゃんでした。こちらも貸し切りでしたね。
でも ハナちゃんは優しいままさんと遊んでもらって とても嬉しそうでした(^ ^)
続いて フランクくん。そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ。
小型犬エリアには 第2ラウンドのチャッピーくん。入れ替わりに
ビーチくんが参戦してくれましたね。
今日は とてもゆっくりとした時間の月曜日でしたよ。ま、たまにはね~(^ ^)
明日の天気、まんずまんずのようですよ。日中は風のあたらないところに
椅子とテーブルをセットしますね。日なたぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね。
そうそう 日曜日に行われました『SOLフリマ』、集計が出来ています。
出品していただいたファミリーさん、売上金をお渡ししますので、
ぜひに ご来場下さいませませっ(^ ^) お楽しみに~~!
明後日は定休日となっていますので、明日は 明後日の分までRUNを楽しんでくださいな。
2012年、残りの2週間もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんです。ボールが解りますか?

マーくんも の~んびりとRUNしてましたよ。

フランクくんはボール遊びに夢中でした。