SOLブログ

今朝も暖かい朝となっています。雲もやがて取れてくるでしょうね(^ ^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

フリーエリアは いつもの場所に配置していますよ。

おはようございます。12月17日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。天気予報では 曇りのち晴れとなっていますので、
この雲も やがて取れてくれると思います。
今日も風があまり吹いていませんので、日中は暖かく過ごせそうですね(^ ^)
めちゃ寒がりな私には とても助かる1日となりそうです。
今年もいよいよ残り2週間となりました。
ファミリーの2012年は、いかがな年でしたか?
SOLは 2012年も たくさんの出会いをさせて頂きました。
そしてファミリーの暖かさ、優しさ、楽しさを い~っぱい感じることが出来ましたよ(^o^)
残りの2週間、そのファミリーのみなさんと 目一杯楽しい時間を過ごしたいですね。
そして ファミリーのみなさんに感謝の心を忘れることなく、
2012年を締めくくりたいと思っていますよ(^ ^)
そうそう 年末年始の予定ですが、年末は12月30日まで営業予定としています。
あけて2013年は、1月2日の午後からを予定しています。
ファミリーのみなさんの お正月休みとちゃんと合いますでしょうか?
1月2日は水曜日ですが、お正月ですからねっ、ドーン!っと営業しちゃいまっせ~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ひめちゃんです。

午後から参戦のモカくんです。

花丸くんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはウミくんですね。

モモちゃんも頑張って歩いていましたよ。

昨日のイタグレーズです。