SOLブログ

今日は残念ながら午後からも雲が出ていましたね(- -;)風が ちとつべたい1日でしたっ。

午前中の もんちゃんと ほのかちゃん。もんちゃんはこの後、シャンプーカットでしたよ。

サブくんも午前中に参戦してくれました。

第1ラウンドのチャッピーくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 東の空は雲が取れましたね。☆は けっこう見えていますよ。
でも 今夜の風は つべたいですね~(><)プチ散歩も早足でしたよ。
今日は 曇りのち晴れの天気予報にもかかわらず、午後からも雲は取れませんでしたね(- -;)
午後からの風も ちべたかったですよ(><)
日差しがあれば、けっこう暖かいのですが、今日は ちと寒い1日でしたね。
そんな午前中、一番乗りは もんちゃんとフランクくんでしたよ。
もんちゃんは しばしのRUNのあとに、シャンプーカットでした。
続いて ほのかちゃん、チャッピーくん、サブくんでしたよ。
里らょうえりあに別れてのRUNでしたね(^ ^)
小型犬エリアには この後、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
お昼を挟んで、楽しそうにRUNしてくれましたよ。
フリーエリアには モカくんが遊びに来てくれました。貸し切りでしたけど
楽しそうにパパさんとRUNしていましたよ(^ ^)
午後一には くるみちゃんでした。今日も元気いっぱい!あとから参戦の
福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、なつちゃんと とても楽しそうなRUNでしたね(^o^)
この後にダンくんでしたが、曇り空で 風がちと吹いていたので、ショートスティでしたよ。
夕方前には カットの終わった もんちゃん、ネネちゃん、マーくんにフランクくん。
第2ラウンドの チャッピーくん、ビーチくん、そしてシーナちゃんが参戦してくれました。
飼い主さんには ちとつべたい風も、ワンコさんには ちょうど良かったのかな?
どの子も とても楽しそうにRUNしてくれていましたよ(^o^)
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさんは、エネルギー、貯めててくださいね。
SOLは クリスマスに向けての仕込みなどを やろうかな?っと思っています。
あと1週間で クリスマス。そして それが終わると あっという間に年末ですよ。
ファミリーのみなさん、大掃除や 年賀状などで バタバタバタコさんかもしれませんが、
ちょっと息抜きに、SOLで肩の力を抜いた下さいね。
今夜はちと冷え込んでいます。暖かくして おやすみなさい♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午前中からの陸ファミリー、リードがついているのは星空くんですね。

モカくんも午前中の参戦でしたよ。

午後からのダックス3姉弟と くるみちゃんです。

なつちゃんも参戦してくれましたよ。

こちらはハナちゃん。シバまみれっ。

夕方前のネネちゃんとフランクくんです。