SOLブログ

今朝は青空が広がりましたね。でも つべたい朝となっていますよ(><)

定休日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は相変わらず、サラダバーでしたっ。

澄みきった青空が広がっています。

おはようございます。12月19日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風も あまり吹いてないのですが、
今朝は 冷え込みましたね。放射冷却現象というやつですなっ。
さてさて 昨夜、何気なく GoogleでドッグランSOLを検索していたら、
YAHOOの 検索ランキングでオールジャンルの1126位という順位だそうです。
この ドッグランSOL(^o^)v
この私の ザッ!っとしたブログ、中身は常にメチャクチャなのですが、
全ての中での1126位は 正直嬉しかったですよ(^o^)
これからも しょーもない文章のブログではありますが、
がむばって続けて行きますので、よろしくねっ!
しかし『お師匠さんも走る 師走』とは よくぞ言ったものですね。
あっという間に 12月も後半に入ろうとしていますよ(- -;)
2012年も 残りわずか、ファミリーと一緒に楽しい時間を過ごしたいですね。
今日は定休日となっています。今夜のネタ、心配やな~~(- -;)
ファミリーのみなさんは、いい1日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日もとても元気でした。くるみちゃんです。

いつも体をピターっとつけてくれます。マーくんです。

夕方のご来場、ビーチくんです。