SOLブログ

今日の日中はポカポカと暖かかったですね(^o^) 寒がりな私には とても過ごしやすい一日でしたよ。

午前中のリザちゃんとヤマトくんです。

エリーちゃんも参戦してくれましたよ。

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ。
でも 今夜も冷え込んでいますよ(- -;) お~~やだやだっ!
でも日中は 風もなく、たっぷりの日ざしでポカポカしていましたよ(^ ^)
そんな午前中、一番乗りは やはり ほのかちゃんでした。入れ替わりに ヤマトくん。
続いて リザちゃん、エリーちゃんと3頭のラブ軍団が揃いましたよ(^o^)
迫力のあるRUNどしたっ。
小型犬エリアにはチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドね。
午後からは ダンくん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでのスタートでした。
小型犬エリアにはハナちゃんでしたよ。この後に はるくんと心くんが参戦してくれましたよ。
続いてフランクくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
小型犬エリアには 第2ラウンドのチャッピーくん、続いて ルゥーちゃん、ベソちゃんでした。
夕方には シーナちゃんも参戦してくれましたよ。ちとショートスティでしたね。
やはり 夕方前から グーン!っと気温が下がりますね(- -)
しばらくは 手袋(軍手とも言う)は夕方から必需品となりそうですよ。
明日の天気、午後からの降水確率がグーンっと高くなっています。
今夜の冷え込みからすると、ホントに降るんかい?っと思ってしまいます。
金曜日 降るのは我慢するので、土曜日には雨は上がってもらいたいですね。
2012年最後の連休となりますので、たっぷりとRUNが出来るといいですよね~(^ ^)
今夜も ちと冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、体調管理、しっかりとですよ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

福ちゃん、ゆずちゃん、トムくんです。

ダンくんも午後から参戦してくれました。

ハナちゃん、こうやって水を飲みます。

はるくん、マイペーにRUNしていましたよ。

ネネちゃん(後)とフランクくんです。

とても仲良しの姉妹、ルゥーちゃんベソちゃんです。