SOLブログ

今日は冬至ですよっ。ゆず風呂に入りましたか?SOL家も今夜は ゆず風呂でしたよ(^ ^)

手前から 星空くん、海子ちゃん、海星ちゃんですね。

チャッピーママさんに撫でられて、自慢げな海子ちゃんです。

そのチャッピーくんはミーアキャットになってましたよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボとしていますよ(- -;)
今日は午前中は まだ雨が降っていなかったのですが、お昼前にパラパラと
降り始めてしまいました。午後に しばらく 止み間があったのですが、
夕方前から またパラパラとなってしまいましたとさっ(><)
そんな午前中、一番乗りは やはり ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりにチャッピーくん。そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんが参戦です。
『降り出す前に~!』っと陸ママさんは がんばってやってきてくれましたよ(^o^)
小型犬エリアには ハナちゃんでしたね。こちらも降り出す前に!のクチかな?
この後に パラパラと降り始めてしまいました(><)
午後には ちと止み間がありましたよ。そのタイミングで遊びに来てくれたのは
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ(^ ^)
ダメージの少ない小型犬エリアでのRUNでしたね。
天気予報では、日付が変わるコロには 降水確率は20%となっていますね。
たぶんメイビー、明日の朝には両エリアは回復出来ているのでは?
っと思っています。私が作ったSOLですもの~、なんとか たのんますっ!!
212000番のキリ番、今日の午後に到達したようですよ(^o^)
掲示板へのカキコが まだございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明はしておりませぬっ。ぜひにゲットのご報告カキコ、宜しくお願いしますね。
今日は 冬至です。一年で一番日照時間が短い日ですね。
今夜はファミリーさんのお宅、ゆず風呂じゃあありませんでしたか?
SOL家では 今夜は しっかと ゆず風呂でしたよ(^ ^)
ゆずの香りが とても心地よかったです。
明日から2012年最後の連休となります。大掃除で疲れたファミリーさん、
年賀状に立ちすくんでいるファミリーさん、ぼーっとしているファミリーさん。
SOLで ちこっと息抜きしませんか?
明日も しっかと セットしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくださいな(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、そうそう ホントにドッグランか?のSOL、ヨーグルトのお酒を
予約されたファミリーさん、入荷しましたよ~(^o^)

顔が切れてしまいました(><)SOLTを着たハナちゃんです。

アシュリちゃんとテオくんですよ。

パパさんにしっかりとダッコ。クレアちゃんです。