SOLブログ

今日は午前中より とても賑やかなSOLでしたよ(^o^) お昼前には車庫まで ほぼ満車となりました~。

おひさ~!のウラルくんとピジョンくんです。

ルナちゃんも午前中より参戦してくれました。

ルゥーちゃん、ベソちゃん、諭吉くん、おーちゃんくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。今夜も☆が しっかと見えていますよ。
今日は 午前中は しっかりと日ざしがありましたので、
日だまりでは ポカポカとしていましたよ(^ ^)
午後に ちこっと雲が広がったのですが、さすがにその時は ちとサブイと感じましたね。
それでも 今日は午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
午前中だけで20頭くらいが ワラワラとしていました(^ ^)
へっ!?名前?? そんなん すぐに諦めましたよっ(-。-;)
でも 今日は 諭吉くんの お嫁ちゃん、梅ちゃんがSOLデビューしてくれましたよ。
めちゃ小さくて可愛いコでしたよ。一生懸命にRUNするのですが、
まだ 足の回転が ままならないくらいでした。
だれかれに転がされたりしていましたが、なんのそのっ!とっても元気でしたよ。
午後からも フリーエリアは賑やかでしたよ。
時折、日がかげってしまって 『ウ~~』っと私は なってしまいましたが、
ワンコさん達には とても良かったのでしょうね?どのコも とても元気でしたよ。
でも夕方前からは さすがに 空気が冷たくなってきてしまいますね。
ほとんどのコが 夕方まででしたよ。でも まだ そこからもポチポチと集まってくれました。
終わってみれば 新規さん1頭を始めに49頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、カンニンしてくださいね。私の頭ではムリでごわしたっ(- -;)
明日の朝は グン!っと気温が下がりそうですね(- -;)お~いやだいやだっ。
日ざしは あるでしょうから、日なたぼっこの一日となりますかな?
明日は3連休の最終日となります。明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
今夜も ちと冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、あたたか~くしてお休み下さい♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

チロくんも参戦してくれましたよ。

今日も元気いっぱいでした。くるみちゃんです。

まりんちゃんもみんなに『撫でて~!』っと言っていました。

今日の新規さん、梅ちゃんです。

小型犬エリアには ハナちゃんでしたね。

午前中よりワラワラのフリーエリアでした。

捕獲されているツナくんです。

小太郎くんと白太郎くんですよ。

福ちゃんと モカくんです。