SOLブログ

今夜は冷え込んでいますね(><) でも星空はキレイですよ(^o^)

午前中のご来場、サブくんです。

Kinakoちゃんとママさんですよ。

チャッピーくんも午前中に参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
今夜は かなり冷え込んでいますね。就寝前プチ散歩は ちと辛かったですよっ。
今日は 日中は風もなくて、やはり日なたはポカポカしていました(^ ^)
クリスマスイブですからね~ ファミリーのみなさんも色々な予定があることでしょうね?
素敵なイブを過ごして下さいね。
今日は 祝日の割りには のんびりとした流れでしたよ。
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。続いてサブくんでした。
この後にKinakoちゃん、チャッピーくん、ウミくん、メルくん、サクラちゃん、
モモカちゃん、ルゥーちゃん、ベソちゃんでした。
2回目のご来場のサクラちゃん、モモカちゃんは ちと追いかけられてしまいましたが、
後半は だいぶ慣れてくれましたよ(^ ^)
午後からは ルナちゃん、エルちゃん、ショコラちゃん、マーリーちゃん、リクくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
この後にポリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、スカイくん、ビーチくん。
夕方前にはチャクラちゃん、茶太郎くん、茶助くん、おひさ~!のピグモンくん。
そして 暗くなってからは フランクくんでしたよ。
チャクラちゃんちは この後、ママさんの故郷へと 帰省との事、気をつけて帰ってくださいね。
今日は 午前中に1頭のヨーキー、午後からは3頭のヨーキーが揃いましたよ。
ヨーキーは、頭数としては、かなりの会員さんがいるのですが、
なかなか 一緒になることがありません。せっかく3頭 揃ったのですが、
それぞれのペースでのRUNでしたよ。
明日の天気も よろしいみたいです。明日も日中は暖かくなってくれそうですよ。
明後日が定休日となっていますので、明日は その分まで、RUNを楽しんで下さいね。
それでは ファミリーのみなさん、素敵なイブをお過ごし下さいね。
そうそう トップページに 年末年始の営業予定をアップしていますよ(^ ^)
RUN納め、RUN始めに ご覧下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちら ウミくんのRUNです。

ルゥーちゃんも午前中より参戦してくれました。

マーリーちゃんは小型犬エリアでしたよ。

ルナちゃんとエルちゃんです。

夕方前のビーチくんです。

茶太郎くんと ピグモンくんです。