SOLブログ

今日は午後からも雲が取れませんでした(- -;) でも午後からは ちと過ごしやすかったですよ(^ ^)

午前中のご来場、チャッピーくんです。

プリンくんも午前中に参戦してくれましたよ。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れましたね。かなり膨らんだ月がとても明るいですよ。
今日は天気予報では、午後からは晴となっていたので、午後からの日ざしに期待したのですが、
午後からも雲は残っていましたね(- -;)
でも 午前中ほどは 寒さを感じませんでしたよ(^ ^)
午前中は けっこう 『サブっ!』っとなっていました。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりに チャッピーくん。その後にプリンくんでしたよ。
年賀状用の写真を、サロンで撮影していました。間に合うのかな?
プリンくんの足も ずいぶんと動くようになってきています(^O^)
毎日がリハビリですが、頑張って下さいね。
小型犬エリアには 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
こちらは もちのろんで第1ラウンドねっ。
お昼には はるくんと心くんが参戦してくれましたよ。
午後からは もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてダンくんでした。
その後に フランクくんが参戦してくれましたね。
フランクくんの足も かなり良くなってきているみたいですよ。
今日も 楽しそうにボールを追いかけていました。
夕方前には 第2ラウンドの陸ファミリー。暗くなる前にビーチくん、
暗くなってからは シーナちゃんでしたよ。
今日は 比較的に の~んびりとした流れでしたね。
明日は定休日となっています。SOLは 年末へのためにエネルギー充填いたしますよ。
ファミリーのみなさんも RUN納めのために、エネルギー、溜めといてくださいね(^ ^)
明日からは イッキに お正月ムードとなることでしょう。
気が焦ると、何事も うまくいかない場合があります。
そんなときには 深呼吸をして、一息ついてくださいね(^ ^)
へっ!?SOL家??ねんがじょうは終わりましたよっ。あとは・・諦めてまふっ(-。-;)
今夜も ちと 冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、2012年の
残り6日間、心と体を温かくして過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくんと心くんも参戦してくれましたよ。

もんちゃんは このおもちゃがお気に入りっ。

ネネちゃんも元気いっぱいでした。

いい表情の マーくんですよ。

フランクくんも男前に撮れましたよ。

陸くんも いい表情ですね。