SOLブログ

今夜も冷えていますね。明日の天気は バッチシのようですよ(^ ^)

今日の日中、ヒマそうな店長(太陽)です。

ゲストハウスの照明の傘、タコヤキみたいッス。

傘のホコリをキレイに落としましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。今夜も月が明るいですよ(^ ^)
でもサブイっ(><) 今夜の就寝前プチ散歩も『ヒェ~~!』っと行ってきました。
今日の午前中は 家の方の片付けに追われましたよ。窓ガラスなんかも拭いたので、
かなり キレイになりました(^o^)家の方は これで十分かな?
午後からは、古くなった おもちゃの撤去からでしたよ。
かなり思い切って 捨てた!と、自分では思っているのですが、どうかな~・・
お正月には 一部、新しいおもちゃを用意しますので、お楽しみに~(^o^)/
そしてゲストハウスの照明の傘をハズして、1個1個 汚れを拭き取りましたよ。
床に並べた様子が、大きなタコヤキみたいでした(^ ^)
カミさんに 拭いてもらった後には、モトの位置へと・・
はいっ!見事に終了~~(^o^)/ 残りは31日に チコチコとですかな?
2012年も、残り4日の営業となりましたよ。天気予報では、金曜日が怪しくなっていますね。
29日 土曜日と、30日 日曜日は なんとかなってくれそうですよ(^ ^)
ほとんどのファミリーが、お正月休みに入っていることでしょうね?
ぜひに SOLでRUN納め、よろしくお願いしますよ。
サロンの方も、30日まで営業します。ヘルプのコが 手伝ってくれるので、
まだ予約を入れられるかもしれませんよ(^ ^)
RUNの後にシャンプーして、サッパリとお帰り~!も、いいかもしれませんね。
今夜も ちと冷え込んでいますよ。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休み下さいませませっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
あ、残りの写真は↓ 日曜日の写真からのアップです(-。-;)やっぱりね~~・・ とほほほっ

バッチシコーン!っとつけ終わりましたよ。

日曜日のご来場、エルちゃんです。

服を着せられている モカくんです。

おーちゃんくんは赤ちゃんに興味津々。

アシュリちゃんマフラーです。

チャッピーママさん、大人気~!