SOLブログ

けっこう まともな雨となっていますね(- -;) 今年最後のキリ番、今日 到達しそうですよ(^o^)

フリーエリアには しっか水たまりが出来ています。

今朝は二人ともゲストハウスで待機~・・

と、思いきや、おやつに つられているのでした~

おはようございます。12月28日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。まともな降りとなっています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の西海上には
まだ強い雨雲が見えていますね。この後 近づいて来そうですよ。
でも雲の動きが速いので、夕方前にはあがるのでは?っと思っています。
明日の予報が曇りから 晴れに変わったのが嬉しいですね(^o^)
気温も 高めになりそうですので、今日の分、明日に期待しましょうゾッ。
さてさてアクセスカウンター、212900を超えてきましたよ。
今日中にも 次のキリ番、213000番に到達でしょうね?
2012年最後のキリ番となりもすっ。しっかとゲットして、
ご報告カキコ、よろしくお願いしますね(^ ^)
大好評にて終了した『SOLフリマ』、出品して下さったファミリーさんで
まだ売上金を 受け取っていないファミリーさん、SOLが
しっかと保管していますので、時間の取れるときにおいで下さいね(^ ^)
今日は傘RUNか 語RUNの一日となりそうですね。
ワンコさんと一緒に おしゃべりとお茶もいいものですよ(^ ^)
今日で仕事納めのファミリーさんが多いと思います。1年間 本当にお疲れさまでした。
2013年も体に気をつけて、しっかりと お仕事、こなして下さいね。
その合間に、SOLで楽しい時間を た~っぷりと過ごして下さい♪♪
今朝は両エリアのセット、まだしていませんよ(- -)
少しでも早い天気の回復を祈りつつ~ので 本日も SOL オープンです。

昨日の『月刊パームス』のモデル、すみれちゃんです。

クレアちゃんです。べっぴんさんですね。

もんちゃんも 可愛いですよ~~!