SOLブログ

今日は 天気の回復が遅くなってしまいましたよ(- -;)2012年の営業、無事にコンプリートです(^ ^)

午後からご来場のダンくんにはケーキがわたっていました。

シャンプーの終わったツナち・ゃ・んですよっ。

シャンプーカットの終わった はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちびっと雲が残っていますね。今夜は 冷えてますよ~!
風が とてもつべたいですね(><)今夜の就寝前プチ散歩、『ヒェ~~』っと行ってきました。
今日は 天気の回復が遅くなってしまいましたね。
残念ながら、RUNは ほとんどムリな両エリアの状態でしたよ。
せっかくの最終日が~~・・っと悔やんでも仕方ないですね(^ ^)
今日の分は 年明けのRUN始めに 上乗せですなっ。
今日は午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!でしたよ。
雨でしたモノね~~(- -;)でもゲストハウスの 掃除や模様替えを
チコチコとする事が出来ました(^ ^)
午後からは ツナくん。シャンプーの予定が入っていましたので、
その前に ちびっとRUNしていましたね。
ダンくんは語RUNだけでの参戦でしたよ。
ヒマ~な ドッグランと 対照的に、サロンは ドタバタバタバタ 大忙しでしたよ↓。
お昼ご飯を食べる時間があったのかな~~?
でも どの子も モフモフサラサラに仕上がっていましたよ(^o^)↑
いいお正月が過ごせることでしょうね。
今年も残すところあと一日となりました。今年もファミリーのみなさんには
大変お世話になりました。
明日は 感謝の心で2012年を締めくくりたいですよ(^ ^)
ファミリーのみなさん、今夜から グーンっと冷え込みます。
お正月を風邪でダウンしないように、体調管理、気をつけて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました☆

ヘルプさん(ゆみちゃん)に来てもらって、大助かりのサロンでした。

午後からのヒマ気な店長(太陽)です。

エビ・サラママさんにダッコされて、ご満悦の丁稚(テラ)です。