SOLブログ

天気予報が当たってしまいましたね(- -;) お昼前には雨雲は抜けるみたいですよ。

フリーエリアです。ちと水たまりが出来ています。

ゲストハウスです。店長(太陽)がドアの横にいますよ。

二人ダッコ、できるようになりました~!

おはようございます。12月30日 日曜日、2012年の最終営業日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(- -;)ショボショボと降っていますよ。
いや~今年の最終営業日は バッチコ~ンと晴れてほしかったですね。
天気予報通りに 夜中から降り出してしまいました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、かなり大きな雨雲が日本中にかかっています。
この後の雨雲の動きからすると、あと2時間くらいで雨雲は抜けていきそうですよ。
その後に どれくらいで両エリアが回復してくれるか?ですね。
午後には どんな状態になっているのか の臨時SOL情報をアップしましょうかね(^ ^)
今年も一年、ファミリーのみなさんには 大変お世話になりました。
いつも みんなから元気をもらいながら、営業ができましたよ(^o^)
そして はひふへの私(ほがない)の しょーもないブログにもお付き合いしていただき、
ありがとうございました。2013年も 進む若年性健忘症と戦いながら
SOL情報をアップしていきたいと思います。
来年も 楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。
今朝は 両エリアのセット、見送っています。空とにらめっこしながらの動きとなりそうです。
2012年の最終営業日、タフコンディションなれど、本日も SOL オープンでっす。

昨日のご来場、スカイくんです。

ふくママさんの おやつタイムですよ。

ルゥーベソママさんも犬使いになりつつあります。