SOLブログ

あと少しで2012年が終わろうとしています。今年一年、とてもお世話になりましたm(_ _)m

午後から 日なたぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は やはりサラダバーでしたよ。

いつもより早い時間に散歩に行きましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も冷たい風が吹いていますね(><) でも☆はキレイに見えていますよ(^ ^)
大晦日の夜、ファミリーのみなさんか いかがお過ごしですか?
SOL家では 毎年恒例の 紅白歌合戦ですよ(^o^)
いや~~AKBとSKEが良かったですねっ。完璧にミーハーですなっ。
今日は いつもより早い時間に 夕方の散歩へと カミさんも一緒に行ってきました。
ちと風が つべたかったのですが、農校のお堀の手前まで行ってきました(^ ^)
帰りに撮った、なが~く伸びた影、来年も こうやってカミさんと
SOLを しっかりと営業出来るようにしていきたいですね。
今年一年を 振り返ってみると、ファミリーへの感謝の言葉しか出てきませんね。
何日か前から カキコし続けているので、今夜は パスね(^o^)
SOL家では 除夜の鐘がなり始める前に、3社参りに出かけます。
しっかとファミリーのご多幸を祈念して参りますので、ドーン!っと
大船に乗ったつもりで ご期待下さいね。ハララ いつもの私のノリでんな。
正月3が日も 天気は よろしいようですね。親せきが集まったり、
家族が揃ったりと、楽しい時間となることでしょうね?(^ ^)
あ、あんまし 喰っちゃ寝~だと・・○○になるので・・ 特に私の大切なマドンナさん達、
ご注意を~~(^o^)♪
それでは ファミリーのみなさん、よい年越しを~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうござてました。

橋の上から川面を眺める カミさんと丁稚(テラ)です。

ここは高鍋農校の正門前です。

来年もSOLをよろしくお願いします。