SOLブログ

2012年最後の朝のパトロール、今朝も異常なしで終了しましたっ(^o^)

今朝も しっかと点呼からのスタートですよ。

今朝もいつものようにパトロールです。

丁稚(テラ)は 今朝はマジメでしたっ。

おはようございます。12月31日 月曜日、大晦日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
昨日、この天気がほしかったですね~~。てか くやしいですなっ。
でも致し方ないですかな?しかし 雨の多かった年ですね(- -;)
たしか2月くらいから けっこう雨が多かった記憶があります。
2013年は水曜日に降るように なってもらいたいと思いますよ。わがまま??
今朝は やはり ちと冷えましたね(- -;)
朝の二人との プチ散歩も、日なたを 選んだコースとなりました。
帰ってきてからは いつものように朝のパトロールでしたよ。
もちのろんで 異常なしてござりました(^o^)
2012年も 今日で終わります。ファミリーのみなさんには 本当にお世話になりました。
2013年も 変わらず SOLを可愛がってもらえるように、また
ファミリーのみなさんが 楽しんでもらえるようなイベントをたくさん考えていきたいと思います。
そしてSOLのファミリーの輪が もっともっと広がっていきますように!ですね(^ ^)
年が明けて、1月2日の午後からは 元気に営業して参りますので、
なにとぞSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は のんびりのファミリーさん、今日までバタバタのファミリーさん、
今日も お仕事のファミリーさん、よい年越しをお迎え下さいね。
それでは 今年最後の 夜のSOL情報にて またお会いします(^ ^)

フリーエリアです。影の所には霜が・・(><)

正直、昨日 この空がほしかったですね。

SOL梅の蕾も日一日と膨らんでいますよ。