SOLブログ

今日は日中 とても暖かくて、バッチシのRUN日和となりましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、はるくんと 心くんです。

大分へ帰るついでに夏樹ちゃんと てんかちゃんが寄ってくれましたよ。

まだ抜糸のすんでないエルちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆がキレイに見えていますね(^ ^)
今日は 午後からの営業でしたけど、途中からは 車庫もほぼ埋まった
状態まで いってくれましたよ。ピークでは20頭以上のワンコさんが、
フリーエリアでワラワラとしてくれましたね(^o^)
それと 大分へと帰る途中の夏樹ちゃんと てんかちゃんも ちびっと寄ってくれましたよ。
今日は ダックスチーム、イタグレチーム、チワワチームにドベ軍団が出来ましたね。
時間帯による棲み分けも バッチシと決まった一日でした(^ ^)
午後の早い時間は 小型犬主体、夕方前からは大きなコ達が集まってくれました。
日中は たっぷりの日ざしで、とても暖かかったですね。
寒がりの私には とても助かった一日でしたよ(^o^)
らむママさんなんかは『暑いっ!』っと おっしゃっていましたが、
私には大助かりの一日でしたよっ。
しっかりと お正月の挨拶も出来て、まんずまんずの2013年のSOLの初日だったと思います。
明日がRUN初めの ファミリーさん、明日の天気、曇りとなっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーには うす~~い雲が見えてはいますが、
なんとか日ざしが さしてもらいたいところですね。
日ざしさえあれば、かなり暖かく過ごせますので・・そこんとこ よろしこっm(_ _)m
今日は新規さんの ショコラくん1頭を始めに、午後からだけですけど、
38頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜は全員のお名前、かんにんしてつかぁ~さいねっ。私の頭ではムリどしたっ(-。-;)
明日からは通常通りに 午前9時からのオープンとなりもすっ。
明日、RUN初めの ファミリーさん、明日は しっかとご挨拶させていただきますね。
今夜も ちと冷え込んでいます。あたたか~くして お休み下さいませませっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さんのショコラくん、ママさんのランチのお供ですよ。

パンちゃんと すみれちゃんのツーショットです。

らむくんも 走り初めでしたよ。

おひさ~!の チャイムくんです。

ネネちゃん、フランクくん、じんぱちくんのドベ軍団です。

チャッピーくんとモコくんです。