SOLブログ

晴れの3賀日となってくれましたよ(^o^)今日も 暖かくなりそうですね。

朝日を浴びて、眩しげな二人ですよ。

そしてパトロール開始です。

やれやれこやつは・・やっぱりサラダバーどしたっ。

おはようございます。1月3日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく穏やかに晴れていますよ(^ ^)
曇りだったら、気温が上がらずに寒いよね~っと心配していたのですが、
この分なら、日中は 昨日みたいに暖かくなってくれると思います(^ ^)
昨日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今日がRUN初めの ファミリーさん、今日もいい状態でのRUNが楽しめそうですよ。
今朝の一番乗りは、サラちゃん、エビスくん、トレーシーちゃんとランスロットくんです。
4頭のボダ軍団が楽しそうにRUNしてくれていますよ(^o^)
何組かのファミリーさんからも 『3日に参戦しますね』っと聞いていますので、
今日も賑やかな時間となりそうです。
今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
柔らかな日ざしの中、今日も元気に 本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、もんちゃんです。

こちらは キュウくんです。

だいすけくんもRUN初めしてくれましたよ。

こちらはショコラちゃんです。

レオンくんと らむくんですね。

ビーチくんのRUN初めですよ。