SOLブログ

今日は天気の回復が う~~んと遅かったですね(><) 明日はいい天気になってくれるようですよ(^o^)

午前中のご来場、モカくんです。

チャッピーくんも午前中の参戦でしたよ。

チョーおひさ~!の クラマくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れましたね。☆はそこそこに見えていますよ。
今日は 日中、雲が取れるどころか お昼前には サラサラと霧雨みたくふっちまいやしたよっ。
午後からも しばらくはサラサラとしていましたね(- -;)
しかも今日は 日中も気温が上がらずに サブかったですっ。
今夜は ぐ~んっと冷え込んでいますよ。
まずは午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりにモカくんでしたよ。
続いてチャッピーくんでしたね。この二人は とても上手に遊べていましたよ(^ ^)
午後からは チョーおひさ~!の クラマくんでしたよ。私の事は覚えていてくれたようです。
しっかと撫でさせてくれましたよ(^o^)続いて ダンくんでした。
ダンくんは ちびっとRUNしたらシャンプーでしたよ。
続いて もんちゃん。今日は パパさんと二人きりのデートでしたね(^o^)
そして スカイくん、ハナちゃんと参戦してくれましたよ。
この後に こちらも おひさ~!の小春ちゃんでした。
福岡からの帰省の最終日に SOLに遊びに連れてきてくれましたよ(^ ^)
明日、また福岡に発つとのこと、気をつけて行ってらっしゃいね~~♪
そして暗くなる前には ビーチくんでしたよ。
明日の天気予報、しっかりと晴れとなっています。朝は冷え込むでしょうけど、
日中は 日ざしがありますので、暖かく過ごせると思いますよ。
今日RUN出来なかった分、明日は た~~っぷりとRUNを楽しんでくださいね。
明日も もちのろんで日なたぼっこの配置といたしますよ。
今夜はシンシンと冷え込んでいます。先ほど 二人の就寝前プチ散歩、
『ヒェ~~!』っと行ってきましたよ(><)
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくして おやすみくださいませませっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ダンくんは この後シャンプーでした。

もんちゃんはパパさんと二人きりのデートでしたね。

スカイくんも参戦してくれましたよ。

ハナちゃんは今日もボール遊びでしたね。

こちらも おひさ~!でした。小春ちゃんです。

おもちゃ箱の所のSOL梅、開花していましたよ。