SOLブログ

曇りですが、雨の心配は いらないみたいですよ(^ ^)

今朝もマジメにパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は相変わらずサラダバーでしたよ。

SOL梅の蕾の先が白くなってきました。

おはようございます。1月5日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていませんね。
昨日の予報では、お昼前から晴れとなっていたのですが、
今朝の天気予報では 夕方前から晴れと なっていました(- -;)チェッ
でも 前向きに・・雨がないだけでも 良し!ですかな?
一昨日辺りまでは、土曜日 雨の予報でしたからねっ。
今日は高鍋町では 『成人式』が行われます(^ ^)
新しく成人となった コ達が それぞれに いい人生を歩いていってもらいたいですね。
今夜辺りは 高鍋町の飲み屋街『旭通り』に たくさんの新成人が繰り出すのでしょうね?
あんまし ハメを外しすぎるなよ~~!!ですかな?(^ ^)
今日も 一番乗りは ほのかちゃんですよ。の~んびりとRUNを楽しんでいます(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルはいつもの位置です。
2013年、最初の土曜日、曇りの空なれど、本日も SOL オープンでっす。

昨日のご来場、チャッピーくんです。

こちらは もんちゃんですよ。

ショコラちゃんも初RUNでしたね。