SOLブログ

やっぱり日ざしがあると、暖かいですよ(^o^)今日は 日なたぼっこが気持ちいいですね。

今朝も点呼からのスタートです。

するどいまなざしでパトロールの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は今朝も元気いっぱい!

おはようございます。1月6日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
朝一は ちと雲が出ていて、風もあったので、朝のプチ散歩は『ヒェ~~(><)』
っと行ってきたのですが、朝のパトロールをするコロより
日ざしが出てきて、風も弱まってくれましたよ(^ ^)
両エリアのセット時には 日だまりが とても暖かく感じられました。
今日は バッチシのRUN日和となってくれそうですね(^o^)
フリーエリアのSOL梅は八重の梅の花です。今朝も蕾の膨らみ具合を見に行ったのですが、
開花は もちと先になりそうです。満開になると、とてもキレイですよ(^ ^)
かなり低い位置に咲きますので、梅の花を通して、ワンコさんを撮ると
なかなかいい写真になるとおもいますよ。
機能が天気悪くて、サブかったので、今日は その分まで た~~っぷりとRUNしてくださいなっ。
すでに両エリア共にセット完了。今日も日なたぼっこの配置としています。
安全パトロールも異常なしで終了でしたよ(^ ^)
2013年最初の日曜日、本日も SOL オープンですっ(^o^)

フリーエリアです。椅子とテーブルは しっかと日だまりへ♪

小型犬エリアも 日なたぼっこバッチシですよ。

ファミリーのご来場、心よりお待ちしていますよっ。