SOLブログ

今日は午後から車庫まで満車となりましたよ(^ ^)たくさんの笑顔が両エリアに咲いていましたよ(^o^)

午前中の小型犬エリアには サラちゃん、エビスくん、トレーシーちゃん、ランスロットくんでした。

フリーエリアのルカちゃんです。

キリ番ゲットのレオンくんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
今日は 午前中は風もなく、日ざしがポカポカでしたね。
午後からは ちと 雲が広がる時間帯もあったのですが、
ラストまで しっかりとRUNする事が出来ましたよ(^o^)
午前中は10頭ちょっと位でしたけど、午後からは車庫まで満車となって、
とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)
午前中は キリ番ゲットのレオンくんが参戦してくれましたので、
ネームチョーカー お渡しすることが出来ましたよ(^o^)v 気に入ってくれたでせうかね?
私も午前中は しっかりと名前、覚えていたのですがね・・・
はいっ!いつものSOLパパですなっ。午後からは 見事にスパッ!っと
名前を覚えることを諦めていましたよ(-。-;)
今日は 新規さんで、ランちゃん そして ハピくんがSOLデビューしてくれましたよ。
二人とも とても上手に挨拶できて、RUNに慣れてくれるのがとても早かったですよ(^o^)
回数を重ねることで、もっと 良くなってくれると思います。
ワンコさんもさながら、飼い主さんも初めは 緊張してしまいますよね。
今夜は ワンコさんと一緒に 疲れを癒してくださいね。
明日の天気も 晴れの予報となっています。朝夕は冷え込みますが、
日中は 日ざしさえあれば、とても暖かく過ごせますよ。
明日も しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、またまた 許して下さいね。
今日は 2頭の新規さんを始めに、40頭のご来場わんこさんでしたよ。
本日 お越しのファミリーさん、今夜は ゆっくりと休んで、
明日からの1週間に備えて下さいね。今夜も冷え込んでいますよ。心も体も温かくしてお休み下さい。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マーリーちゃんとタイガーくんとパパさんです。

そらくんはママさんのランチのお供でしたね。

今日の新規さん、ランちゃんです。

モモちゃんも元気いっぱいでしたよ。

ふくくんは今日がRUN始めでしたよ。

まりんちゃんは 全員の足元に入り込んでいましたよ。

こちらも新規さん、ハピくんです。

フランクくんと じんぱちくんです。

こむぎこちゃんもRUN始めでしたよ。