SOLブログ

今朝は ちと冷えましたね(- -;) でも日中は暖かくなりそうですよ(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は今朝も元気いっぱいっ。

バッチシと青空が広がりました。

おはようございます。1月7日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。東の空に ちと雲がありますので、
柔らかな日ざしとなっています。この後には 雲が取れてくるので、
暖かくなってくると思いますよ(^ ^)
今日から仕事始めのファミリーさんも いらっしゃることでしょうね?
なが~い お正月休み、体の方が ちとダレているかもしれません。
ンッ!っと気合いを入れて、今日からのお仕事、頑張って下さいね。
今し方 日ざしが ハッキリと差し込んできましたよ(^o^)
今日も 日なたはポカポカとなってくれそうです。
SOL梅も1輪、また1輪と花開いて来ましたよ(^ ^)
もう少しでファミリーの目を楽しませてくれると思います。お楽しみに~~!
すでに両エリア共に セット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
2013年も1週間が過ぎました。ボチボチお正月気分も終わりですかな?
ってなことで、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ゆめちゃんと たろうくんです。

マーリーちゃんと まりんちゃんです。

ほたるちゃんも参戦してくれましたよ。

こちらはビーチくんですよ。

ビビくんとモモちゃんが挨拶していますね。

ソラくんと お姉ちゃんです。