SOLブログ

今朝は冷え込みは一息ついてくれましたね(^ ^)フリーエリアのSOL梅も開き始めましたよ。

今朝もマジメにパトロールの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は相変わらずサラダバーでしたよ。

フリーエリアのSOL梅、開花し始めました。

おはようございます。1月8日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていませんね。
雲が出ているおかげで、今朝は冷え込みも緩くて、朝の二人との散歩も
気持ちよく行けましたよ(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に雨雲が見えますね。
宮崎県には直接の影響はないようですよ。このまま曇りで一日が過ぎそうです。
気温的には13度まで上がりそうですので、日中も そこまでの寒さを
感じなくてすみそうですよ(^ ^)
明日は定休日となっていますので、明日の分まで、今日のうちにRUNしちゃってくださいね(^ ^)
フリーエリアのSOL梅も開花し始めましたよ。ここの梅の花は八重の花びらですので、
とてもキレイに咲いてくれます。
ほかのどこよりも早く咲き始めるSOL梅、
今年もファミリーの目を楽しませてくれることでしょうね。おっ楽しみに~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なして終了しました。
曇りの空なれど、とにかく 本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、もんちゃんです。

昨日のイタグレーズとエルちゃんです。

こちらはフランクくんですよ。