SOLブログ

今日は の~んびりとさせてもらいましたよ。フリントリバーランチ、本日入荷しました(^o^)

フリントリバーランチ、本日 入荷~~!

ゲストハウスでヒマ気な店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もボーっとしていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は ほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
でも ちと冷え込んでいますね。放射冷却現象でんなっ。
明日の朝は グーンっと気温が下がりそうですよ(- -;)お~イヤダイヤダっ。
今日は 午前中より のんびりとさせてもらいましたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も、ゲストハウスで の~~んびりして、
時折、カミさんと両エリアに入ったりしていましたよ(^ ^)
ほんで 本日、ようやくフリントリバーランチが入荷しましたっ!
お正月で ほとんど底をつきかけていましたので、正直焦りましたね(- -)
お正月休みで、仕入もままならない状態でしたので、マジ焦りでしたよっ。
でも 今日、無事に入荷しましたよ(^o^)/
ご利用してくださっているファミリーさんに お聞きしても、いい評価が帰ってきます。
ようやくSOLが出会えたフードですので、一度 試してみてくださいね。
まだサンプルをお配りしていますので、ご来場の際に 1つ持って帰ってみてください。
それと 涙やけ用のサプリ、『エンジェルズ アイ』も在庫が4個となってきました。
このサプリも安全で、かなりの確率で、効いてくれています(^ ^)
涙やけで お困りのファミリーさん、こちらも一度試してみてはいかがですか?
今日は おかげさまで、SOLもエネルギー充填、しっかと出来ましたよ(^ ^)
今週末は、今年最初の連休となりますので、SOLとしても
リキ入れて、ファミリーのお越しを楽しみにお待ちしていますよ(^o^)
週末の天気も 変わるだろうとSOLパパ独自に期待しているところどすっ。
今度は どなたの行いにしましょうかね?(^ ^)
今夜も 冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、今夜も暖かくして
おやすみください ませませっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
↓やはり 今夜のネタは、とても苦しいモノとなってしまいましたとさっ(-。-;)
ゆるしてけろ~~m(_ _)m

夕方には4人で散歩に行ってきましたよ。

困ったときの裏庭頼り、レモンがしっかと熟していますよ。

こちらはビワの花です。今年もたくさん実りそうですよ。