SOLブログ

今日も日中は暖かかったですね。午後からは たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

午前中のご来場、ヤマトくんです。

チャッピーくんも午前中の参戦でしたよ。

午後からのご来場、そらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんとど出ていませんね。☆はキレイに見えていますよ。
でも 今夜もシバれていますね(- -;)就寝前のプチ散歩、辛かったどすえ~~っ。
今日は午前中はパラパラのご来場でしたが、
午後からは たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。入れ替わりに ヤマトくん。
小型犬エリアには チャツピーくんでしたね。午前中は この3頭だけどしたよっ。
ま~~木曜日だし、こんなものかな~~っと思っていた午後、
福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんからのスタートでしたよ。続いて
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、そしてダンくんが参戦してくれましたので、
午後のフリーエリアには7頭のダックスチームが出来ましたよ(^ ^)
この後に はるくん、心くん。お二人はRUNの後にシャンプーでしたね。
小型犬エリアには ハナちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)
しばらくしたらハピくんが ママさんとパパさんと遊びに来てくれましたよ。
ちと遅めのランチかな?ゲストハウスでお食事をしてからの参戦でしたよ(^o^)
かな~り元気のいいダックスチームでしたので、追いかけられたりもしましたが、
ハピくんは余裕で交わしていましたよっ。先が楽しみですね。
この後にクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん。
小型犬エリアには フランクくんが参戦でした。
しばらくしたら もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
フリーエリアへと転戦してから、楽しそうにRUNしていましたね(^ ^)
夕方前には ルゥーちゃんとベソちゃん、暗くなる前にビーチくん、
暗くなってからは、シーナちゃんと まるくんが参戦してくれましたよ。
照明の点いたフリーエリアで ママさん達は会話を楽しんでいたようです。
明日の天気も しっかと晴となっています(^ ^)しか~~も~~
土曜日の雨マークが変わりましたよ(^o^)v やったねっ!!
この調子で 日曜日と月曜日も変わることを お~~いに期待するSOLパパでっす。
そうそう 215000番、今日の午前中に突破していきましたよ。
まだどなたからもご報告がございませんので、ゲットしてくれたのはどなたか判明しておりませぬっ。
ぜひにゲットのご報告、よろしくお願いしますね。
明日も日中は暖かくなりそうですよ。楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場ハピくんです。

針ネズミの こりんごちゃんですよ。

はるくんは この後、シャンプーでしたよ。

こちらは もんちゃんですよ。

犬使いになっていました。みるく&いちご&こりんごママさんです。

イタグレーズの鵜飼い状態です。