SOLブログ

今朝も キレイに青空が広がりましたよ。日なたはポカポカとしていますよ(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は今朝もサラダバーでした。

フリーエリアは今朝も日なたぼっこの配置ですよ。

おはようございます。1月10日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
今朝も ちと冷え込みました(- -;)寒いのが苦手な私には 一番苦手な季節ですね。
今朝も二人を連れてのプチ散歩、『ヒェ~~』っと行ってきましたよ。
SOLには3本の梅の木があります。そのどれもに花が開き始めましたよ。
その昔は 春の代名詞は 桜ではなくて、梅だったそうです。
たしか平安時代ではなかったか?と、記憶しているのですがね。
SOLの梅の花は、どこよりも早くに咲き始めます。とくにフリーエリアの
梅の木は、八重の花びらですので、とてもキレイですよ(^o^)
かなり低い位置にも咲きますので、ワンコさんと一緒に写真に納めると
かなり いい写真が撮れるのでは?と、思います。
もちと先に ワラッと咲いたら、ぜひにトライしてみて下さいね(^ ^)
朝は ちと冷え込みましたが、日中は しっかと日ざしがありますので、
暖かく過ごすことが出来そうです。
椅子とテーブルは もちのろんで ひなたぼっこの配置としています。
今日もSOLで ポカポカと日なたぼっこしちゃって下さいね(^o^)
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日中には次のキリ番でせう!ってことで、本日も SOL オープンです。
そうそう、現在SOL情報に 迷惑コメントが べらっ!と入っています(><)
現在サーバーの方で対応を急いでいるそうですが、
ファミリーのみなさん、くれぐれも入っていかないようにして下さいねm(_ _)m