SOLブログ

いや~~今朝は冷えましたね(><) でも日中は暖かく過ごせそうですよ。

寒くても しっかとパトロール。店長(太陽)です。

こちら寒くてもサラダバー、丁稚(テラ)です。

煙さは しっかと氷がはっていました。

おはようございます。1月11日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風は ほとんど吹いていませんね。
今朝は メチャ冷え込みましたね(><)手袋(軍手ともいう)の先っぽが
ジンジンとしていますよ。
昨夜はバケツに水を入れて置いてみたのですが、今朝は しっかと氷がはっていました。
厚さが3mmぐらいでしょうか?見るだけでサブくなりますな。なら するなって?
さてさて215000番のキリ番、未だに どなたか判明しておりません。
とても気が小さい私ですので、気になってしまいます。
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告のカキコ、よろしくお願いしますね。
昨日、ONE BRAND のフリーマガジンが送られてきました。
もちのろんで無料のマガジンですので、ご来場の際には ぜひとも
1冊を手にとってお帰り下さいね(^ ^)ワンコさんの健康についてなど、
参考になるページも多いですよ。
そしてゲストハウスには、SOLで採ってきた ローズマリーの枝を置いています。
とても つがり易くて ブワ~っと大きくなります。
小型犬エリアの秘密基地が いい見本ですな。もちのろんでハーブですので、
葉っぱを乾かして お茶にしたり、料理にも使えますね(^ ^)
持って帰って育ててみようと思うファミリーさん、お持ち帰りくだしゃんせっ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了でしたよ。
朝は冷えたけど、日中は暖かくなるでしょうの金曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、福ちゃんと ゆずちゃんです。

こちらは イチゴちゃんですね。

そして こちらは ハナちゃんですよ。

昨日の夕方、ルゥーちゃんです。

昨日、ONE BRAND のフリーマガジンが届きました。

ゲストハウスにローズマリーの枝を置いていますよ。