SOLブログ

今日も 日中は暖かかったですね(^o^) 今日はのんびりとした時間の流れでしたよ。

今日も一番乗り、ほのかちゃんです。

マーリーちゃんは お昼を挟んでのRUNでしたよ。

ダッコされてる ゆずちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ(^o^)
でもサブいっ(><) 今夜の就寝前プチ散歩も『ヒェ~!』でした。
今日も日中は、たっぷりの日ざしでしたので、両エリア共にポカポカとしていましたよ。
でも 今日は ちと の~んびりとした時間の流れでしたね。
まずは午前中、ほのかちゃんが一番乗りでしたよ。ほのかちゃんが帰って、
カミさんや店長(太陽)と丁稚(テラ)とゲストハウス前で日なたぼっこしていたら、
1台の車がPへ..はいっ!マーリーちゃんでしたよ。貸切っ!
とても楽しそうにママさん、パパさんと遊んでいましたね。
貸切でしたので、お昼はフリーエリアでホットサンドでしたよ(^o^)
最近は ワラワラが多いので、なかなかフリーエリアでのランチは難しくなっていました。
久しぶりにフリーエリアでのランチでしたよ(^ ^)
午後の一番乗りは 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでした。こちらは連戦ですね。
続いて ダンくん。しばらくしたら、フランクくんとハナちゃんでしたよ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、まーくん。夕方前にはモモちゃん。
暗くなってからはシーナちゃんでした。
今日は 久しぶりに のんびりとした時間でした。明日の天気がよろしいので、
みんな明日に備えているのかな?(^ ^)
明日は気温も15度くらいまで上がるようですよ。明日も暖かい一日となってくれそうですね。
明後日が 問題やな~~(- -;)今のところ、曇りのち雨となっています。
それをなんとかファミリーの行いで、せめて降っても夜だけ!!
と、私の まことに都合がよろしいように ならないでせうかね~~(^ ^)
とか何とかいっちゃって、しっかと期待しているSOLパパでっす。
今夜も 冷え込んでますね。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ちとブレましたっ。福ちゃんです。

こちらはダンくんですよ。

フランクくんは午後からの参戦でした。

こちらはハナちゃんですね。

そしてネネちゃんですよ。

もんちゃんは どこを見ているのかな?