SOLブログ

今日は曇りのち晴れの予報となっています。高鍋町も ちと雲がでていますよ。

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

フリーエリアです。いい状態ですよ。

おはようございます。1月12日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。先ほどまで ちと日ざしはあったのですが、
今は雲が広がりましたね。
天気予報では 曇りのち晴れとなっていますので、やがてこの雲も
取れてくるでしょう(^ ^)
今朝は 雲のおかげで冷え込みも一息でしたね。寒がりな私には
大助かりの朝でしたよ。
今日から3連休です。2013年最初の連休となりますね(^o^)
海は そこまでないかな~~・・ 山、冬山は怖いですね~~
そんなこと言ってたら あまし行くトコなくなってしまいますなっ(- -;)
そこでSOLの出番ですねっ(^o^)/
のんびりも良し、ワラワラも良しで、SOLで楽しい時間を過ごして下さいませませ~~!
今朝も一番乗りは ほのかちゃんですよ(^ ^) いつものように のんびりと
RUNを楽しんでくれています。ごゆっくりね~~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。SOL梅も チラチラと目につき始めました。
3連休初日の土曜日、今日も元気に!本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場の そらくんですよ。

マーリーちゃんは このおもちゃが大好きですよ。

ハナちゃんとフランクくんのドベ軍団です。