SOLブログ

今日は一日 雨でしたね(- -;)明日は 天気、回復してくれそうですよ(^o^)

今日 唯一のご来場ワンコさん。カッパ、いやいやレインコートを着たビーチくんです。

ヒマなもんで、まず店長(太陽)に『バーン!』

続いて丁稚(テラ)にも『バーン!』

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降り続いていますよ(- -;)
午前中は パラパラの降り方でしたが、午後からは けっこうマトモな降り方でしたね。
両エリア共に しっかと 水たまりが出来ていましたよ。
そんな午前中、ご来場ワンコさんは、ビーチくんだけでした。
しっかと カッパ!いやいやレインコートをお召しになってのご来場でしたね(^o^)
傘をさしながら、ビーチくんを見守るパパさんには後光が差していましたよっ。
今日のご来場ワンコさんは ビーチくんだけどしたよっ。
雨ですものね~~・・ しかも午後からは 冷たい雨となっていましたね(- -;)
ちと ヒマだったSOLパパは、店長(太陽)と丁稚(テラ)に おやつを使っての
芸を仕込んでいましたよ↑↓ かなり前から仕込んでいましたので、
ほぼパーフェクトですな(^o^)あ、おやつがないと ぜ~ったいにしまへんっ!
午後からは かねてより懸念していた 本棚の所に棚を作りました。
やはり スッキリとなりましたね(^ ^) あと 本の位置と 残りの配置も
考えていく所存でござりまするよっ。
明日の天気、明け方には曇り、のち晴れとなっていますね。
予報よりは 早く進むので、午前中より日ざしが戻ってくれると思います。
SOLの回復力ならば、その状態から 午前中には回復できると思いますよ(^ ^)
3連休の中日は、しっかと雨にヤられてしまいましたが、
最終日はファミリーと一緒に 楽しい時間を過ごしたいです(^o^)
今夜の『鉄腕ダッシュ』はワンコさん特集でしたね。
SOL家でも う~んっと考えてしまうケースがありました。
ワンコさんにとっても いいワン生を送れるように、いろいろと考えなければ!
っと思いました。
今夜は冷たい雨となっています。ファミリーのみなさん、今夜は暖かくして、
明日への備え(SOLへの参戦)に おやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

右側に店長(太陽)、左側に丁稚(テラ)が 『ツケ』をしますよ。

出来たらご褒美。丁稚(テラ)、おやつをガン見してますね。

午後からは工作のお時間ですよ。棚を2段作りました。いかが?