SOLブログ

今朝は暖かい朝ですが、今日はタフコンディションの一日となりそうですね(- -;)

ゲストハウスで待機中の店長(太陽)です。

もちのろんで丁稚(テラ)も待機ですよ。

フリーエリアの今朝の様子です。

おはようございます。1月13日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、先ほどより パラ~~リとし始めましたよ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、南の方から順に 宮崎県は
雲に覆われていますね。9時過ぎには ほぼ全域に雨雲がかかるみたいですよ(- -;)
雲のおかげで、割と暖かな朝となってくれたのですが、
降り出しが ちと早すぎましたっ。たいした降り方ではないのですがね・・・
今朝は そういうことで、朝のパトロールは見送っていますよ(- -;)
店長(太陽)と丁稚(テラ)の二人には、ゲストハウスで待機してもらいました。
両エリアの状態は、雨は ほんの小雨にもならないくらいですので、
水たまりの心配はいらないですね。ただし芝生はしっかりと濡れています(-o-)
今日は タフコンディションの一日となりそうですね。傘RUNか語RUNかな~~??
せめて3時くらいまで もってチョ~~!っと思っていたのですが、
致し方ございませんなっ。
天気予報では、明日の午前中には雨が上がるとなっていましたので、
そちらに期待しましょう~~(^o^)
てな事をカキコしていたら、ハララ・・1台の車がっ!!
はいっ!ビーチくんですよ(^ ^)『雨が強くなる前に~~』っとやって来てくれました。
しっかりと傘RUN、堪能していますよ~~。
今朝は 両尾エリアのセットも見送っています。これからの雨の次第での
動きとなりそうです。
ヒジョ~~にチびしい日曜日、なれど 本日も SOL オープンです。

SOLTで昨日のご来場、みるくちゃんです。

まるくんも 参戦してくれましたよ。

茶助くんと チャクラちゃんです。

ダッコされてる ルゥーちゃんです。

ヒメちゃんとチロくんです。

ココアくんも参戦してくれましたよ。

アシュリちゃんとモカくんです。

大吉くんは初RUNでしたね。

ハナちゃんは 昨日はパパさんとご来場でしたよ。