SOLブログ

お昼の臨時SOL情報ですよ(^ ^)

フリーエリアです。ココだけ水たまりが残っていますね。

小型犬エリアです。芝生がちと濡れています。

西の方より青空が広がってきていますよ。

こんにちは。お昼の臨時SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風はほとんど吹いていませんね。
両エリアの状態は、ちびっと水たまりが残っています。
芝生は 手のひらをつけると、ンっ!位に 水気がつきますな。
西の方より青空が広がってきていますので、もう少ししたら
かなり いい状態になってくれると思いますよ(^ ^)
かなり空も明るくなってきましたので、午後からに期待ですね。
以上、現場(SOL)からでした~~(^O^)