SOLブログ

ん~~雨雲は東に抜けているのですが、まだ ちびっと雨が残っていますね(- -;)

芝生が濡れているので、ゲストハウス前での店長(太陽)です。

やはり丁稚(テラ)は なんも考えていませんね。

フリーエリアです。ちびっと水たまりが残っています。

おはようございます。1月14日 月曜日、成人の日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨雲の最後ッペが抜けていこうとしています。
もっと早くに 雨が上がると思っていたのですが、
天気予報通りの天気の展開となりましたよ。
この後、晴れ間が覗いて来ると思います(^ ^)
両エリアの状態は、ちびっと水たまりが残っていますね(- -;)
せっかくの3連休が 2連敗は避けたいところですなっ。
午後からRUNが出来れば、1勝1敗1分けとなるのですがねっ!!
今朝は まだ 両エリアのセットはしていません。雨が完全に上がってから
動こうと思っていますよ。
今日は 両エリアの途中経過を お昼前にでもアップしますね(^ ^)
2連敗は避けたい 3連休の最終日、ちびしいスタートの朝なれど、
本日も SOL オープンですっ。