SOLブログ

今日は 日射しが戻るのが午後からになってしまいましたね。のんびりと時間が流れましたよ。

今日の一番乗りのルゥーちゃんと

いい顔が撮れました。ベソちゃんです。

梅ちゃんも午前中からの参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がしっかと取れましたね。☆が そこそこに見えていますよ(^ ^)
今日は 雨が上がってから しばらくは曇り空でしたので、
両エリアの回復は ちと遅れてしまいましたよ(- -;)
午後に入ってようやく青空が広がった高鍋町でした。
そんな午前中、一番乗りはルゥーちゃんとベソちゃんでしたよ。
しっかとカッパ、いやいやレインコートを着てのRUNでしたね。
しかし あましレインコートの意味はなかったかのように元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
続いて 諭吉くんと梅ちゃんでした。『SOLパパが午後から晴れるとカキコしていたので~』
っとやって来てくれました(^ ^)まだ芝生が湿った状態でしたけど、
諭吉くんはベソちゃん相手に かな~り頑張っていましたね(^ ^)
そして パンコちゃんと たまごちゃんでしたよ。こちらには諭吉くん、
がむばりませんでしたっ(-。-;) その差は な~~にっ??
午後からはスカイくん、こむぎこちゃん、チョコくん、ダンくん、リクくんでしたね。
続いてチャッピーくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
今日のピークはこの辺りだったでしょうか?のんびりとしたRUNでしたよ。
しばらくすると 小型犬エリアに フランクくん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、
マーくんが参戦してくれましたね。
夕方前には まるくん。続いてビーチくんでしたよ。そして暗くなってからは
シーナちゃんが参戦してくれましたね(^ ^)
今日は 午後1に小型犬エリアの遮光ネットも撤去しました。
やはり影の部分の回復が遅れてしまうので、冬の間は遮光ネットなしで やってみますね。
影がほしいファミリへーさんは、遠慮なく申し出てください。
特に 私の大切なマドンナさん達は!!ですよっ。
パラソルがありますので、そちらを お出ししようと思います(^o^)
これは マドンナさん限定でっせ~~。
明日からの天気は 安定してくれそうですね。朝は ちと冷えるのが続きそうです(><)
それは いらんちゃけど~~!いい天気が続くのは 大歓迎ですね。
明日は朝から しっかとセットが出来るでしょうから、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

諭吉くん、ずいぶんとオトナの顔になっていました。

リクくんとチョコくんですよ。

たまごちゃん ぱんこちゃんとママさんパパさんです。

小型犬エリアには フランクくんですよ。

チャッピーくんも午後からの参戦でした。

夕日を浴びる もんちゃんですよ。