SOLブログ

やっと晴れましたねぇ

晴れました。

穏やかにパトロールです

フリントリバーフィシュ

おはようございます。
1月15日(火)連休明けの朝のSOL情報です。
このお日様は連休中にほしかったですね。今朝も寒いです。
日中は、日なたぼっこが出来るような温かさになるでしょうね。
太陽とテラが最近やせました。
ダイエットしたつもりはないのですが、3.08kをキープしていた太陽が2.98kに
テラに至っては3.98kが3.78kに!これは、いけない!このままでは骨と皮になってしまう!と思いきや。
フードのせいでした。
フリントリバーを順番に食べさせていたのですが、今回はフィシュの番でした。
20Kカロリーほど低いのを忘れてました。
いくら おやつをあげても痩せるはずです。昨日からラムに変えました。
これで、元に戻るはずです。
フィシュ&ポテト ダイエットが必要なワンコさんにはお勧めです。
ということで
本日もSOLオープンしています。