SOLブログ

今日の日中は 小春日和の暖かさでしたよ(^o^) 明日は定休日となっています。

午前中のご来場、サブくんです。

こちらも午前中、心くんとチャッピーくんです。

午後からのご来場、小太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっています。☆は ま~ったく見えていませんね。
今夜は ちと冷え込みは 緩んでくれるのでしょうかね?
今日の午後からは とてもポカポカとしてくれましたよ。
日なたぼっこしてると、思わず意識が飛びそうになるくらいに暖かかったです(^ ^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いてサブくんが参戦してくれましたね。その後にチャッピーくん。
そして はるくんと心くんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
午後からは 小太郎くんと白太郎くんからのスタートでした。
続いてダンくん。そしてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたよ。
菜々美ちゃんの トムくんも参戦しましたので、今日の午後からのイタグレ率、
57%でござりましたよっ(^ ^)
この後に 小型犬エリアに ハナちゃん。フリーエリアにはルナちゃんとエルちゃんでした。
エルちゃんと白太郎くんが とても仲良く遊べていましたね。
そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが この後に参戦してくれましたよ。
ゲストハウスに引き上げてきたマーくんは、今日も私に ピタッと
体を預けてくれましたよ(^ ^)
夕方にはビーチくん。そして暗くなってからは シーナちゃんが参戦してくれましたよ。
SOL梅も この暖かさで かなりの花が開き始めました。
今週は 週末まで天気もよろしいようですので、週末には ちとSOL梅が楽しめるかな?
たくさんの蕾の先っぽが 白くなってきていますよ(^ ^)
楽しみにしていて下さいね。
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさんは、週末に向けての
エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLも 考えられること、そして出来る範囲で メンテなんかを
しっかと やっていきたいと思います。
今週は 夜は ちと冷えそうですよ。風邪などを召さないようにお気をつけ下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

レオンパパさんが引きつけている間にChiyukiちゃん、お食事っ。

クレアちゃんにも『まだ帰RUN de Aジャロ~』の兆候が・・

小太、白ママさんも ガン見されていました。

ルナちゃんは今日もマイペースでしたね。

もんちゃんは このおもちゃがお気に入りです。

簿へる遊びに夢中な ネネちゃんですよ。