SOLブログ

今日は やはりゆっくりと時間が流れましたよ。明日もいい天気になってくれそうですね(^ ^)

午後のフリーエリアで 日なたぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は『どっかにサラダバー・・』でせうかね?

フリーエリアの椿の蕾も膨らんできました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。☆が今夜もキレイですよ(^ ^)
てでも風は つべたいですね(><)今夜の 就寝前プチ散歩も
『ヒェ~~!』っと行ってきましたよ。
今日は 定休日とあって、やはり のんびりとした時間の流れでした。
午前中は ちとお客さんがいらしたので、それで終わり。
午後からは 小型犬エリアの遮光ネットの土台を チコチコと手直ししましたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も その時にはフリーエリアで日なたぼっこさせていました。
店長(太陽)は 日なたぼっこしながらのお昼寝がとても好きですので、
さっそく お昼寝タイムでしたZZzzZZzz 丁稚(テラ)はというと・・
おおかたのファミリーの予想通りですね~~(- -;)
しっかとサラダバーを探して、ウロチョロしていましたよっ。
今日の 夕方には二人を連れての散歩でした。普段は店長(太陽)だけが
夕方の散歩となっています。店長(太陽)は家の中ではシ○コもウ○○もしません。
ので、この時の散歩で 用を済ましてもらうことにしていますよ。
今日は 二人を連れての散歩でしたが、3頭、4頭の多頭飼いの散歩は
こんなものじゃないよね~~っとおもいましたわさっ。
さてさて アクセスカウンター、やがて216000番に近づいて来ましたよ。
今夜にも 到達でしょうね?
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の天気も よろしいようですよ(^ ^)朝は冷えそうですけど、
日中は 暖かくなってくれそうです。
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、出来ましたでしょうか?
今週は 天気の心配はいらないようですので、SOLで新春のRUNを
た~~っぷりと楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

フリーエリアのSOL梅の蕾です。

夕方の散歩時、店長(太陽)です。

今日は丁稚(テラ)も一緒でした。